· 

輸入車の乗り心地はやはりなんとも言えない良い感触が好きです。

昨日から雨模様、台風も来ていてもう天気は完全に夏模様ですね。笑

今日は曇り雨でしっとり濡れています。

 

この季節は玄関先の庭には草が生えるので取り除くのに大変です。
枝の剪定と草むしりもこれも日々の楽しみの一つです。

 



もう一つの楽しみが愛車のメンテナンスです。


先日、車が2日間のラジエータ交換修理から戻ってたのだが、今度は大きい方のラジエーターファンが回ってないことが発見したようでしばらくしてからまた修理に出そうと計画中、長年乗って使っていれば部品は老化するものです。消耗品などはそんなのあれば全て修理してしまうことが安心です。

外車オーナーなら
外車デーラーが嫌う小金持ち的な行動はしないでいたい。
修理費が高いなぁ…とか、なんでも金額が高いなぁーとか言う奴。外車なら高くつくよ。笑笑
メンテナンス 度々発生するしそれでメンテ大修理費が高いと思うなら国産車のほうがおすすめですね。笑笑

 

 

気がついたらいつも輸入車。

 

過去、30代後半から今まで輸入車ばっかし^^;なのでメンテナンスが楽しくて修理費も計算するのが怖いぐらい相当使っている。一時期カローラAWDスペースワゴンに仕事も兼ねて使用していたが当たり前過ぎてつまらん!。今は一旦廃車にしようと思った車をメンテ車検して6年ほど前からまたまたこの輸入車に乗っていつもいつもメンテを楽しんでる。消耗品交換などこまめにやっておくと費用はかかるけど輸入車独特の乗り心地はやはり良い!

 

過去の歴代輸入車

ジャガー BMW オペル マスタング ボルボ アウディーA6 アウディQ3  VWBORA その他数台思い出せない 忘れた笑笑

 

2年後にアウディーQ4(TTのSUVデザイン)が出るらしいのでそれを密かに狙っている。輸入車大好き人間です。😘

 

 

 

 

 

得商品のご紹介

ノッティーアルダー材 内部木製ドア

当社販売金額の 44.8%にて 販売!!

 

 

 


ものすごくお得だと思いますので是非ご注文をお待ちしております。

 

ドアサイズ    と在庫

2-2 (幅660mm×高2,032mm×厚35mm)    1枚 無加工品

2-4 (幅711mm×高2,032mm×厚35mm)    1枚 無加工品

2-6 (幅762mm×高2,032mm×厚35mm)      1枚  加工品

 

当社 新品商品は通常価格29,000円

¥33,480円 (運賃税込)

44.8%にて

金額15,000円 

運賃税込み

 

 

ご注文はこちらショップにて