· 

気がつけば7月 夏

竹島です。

 

気がつけば7月に入り夏の季節になりました。

昨日外は36℃で暑かったですが 今日も同じく気温も上昇です。

日本の季節は3ヶ月サイクル 春夏秋冬 実際は2ヶ月なのだがプラス1ヶ月は季節の移り変わりの準備月が30日なのだろう。
これから夏に向かって楽しみましょう^^


 

昨日は2月以降久しぶりに神社にお詣りに行ってきました。

境内はピンと張り詰めた空気感がありそこだけ神聖な空気感を感じます。
陽射しがきついですが爽やかな風が心地よかったです。

 

 

またまた車の故障

 

神社から帰宅途中1,5キロぐらいのとこで車の異変!!

警告ランプがつく

なんとクーラントが吹き出てしまったようです。

今日は午前中デーラーに持っていき再度修理になりました。

2日前に他の修理で戻ってきたのにどうして???

 

ま~仕方ない笑

 

 

 

今日も変わらず建材の販売業務開始です。皆様お待ちしております。
電話は9時から〜18時まで メールは常時OK!