· 

玄関先の薔薇が新芽を付け見事に復活

竹島です。

冬の間枝も折れ悲惨だった薔薇も春に枝の剪定(せんてい)してみたところみるみる新芽を付け大きなバラの蕾が多くなりました。

見事に復活しています。

でも何本かある庭木のバラの苗は全てまだ復活はしていないようですがこのアーチアイアンゲートに絡んでいる薔薇だけがものすごいスピードで復活しています。

これから初夏に向けて綺麗な薔薇が庭先を彩るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせでの返信メール

GW中なので平日よりはお問い合わせが少ないようですがそれでも頂いているお問合わせにはしっかり対応させえて頂いております。 メールは24時間受け付けしております。返信は朝6時から12時頃までメール返信しております。 お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

今日は生憎の曇りから今雨に変わり車に鳥の糞がところどころに落ちていたので水掛洗車して数日前にWAX掛けしたので水の弾きはこんなもんかなと満足したところ。

 

商品ネットショップ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
 
 

輸入建材 VICTORY ホームページ

http://victory-ienekoshya.jimdo.com/


 

 

 

 

希望の商品をお探しなら輸入建材であらゆる相談を行っておりますので、
お気軽にご相談ください一度ご相談ください。
 

 

 

当社が教える輸入建材、輸入住宅のなんでも相談室
ここが必要、施工上気をつけたい輸入建材とは。「いろいろもっと知りたい方は是非メルマガ無料登録(不定期配信)もご利用ください。
よろしければどうぞはこちらへ

 

 

 

輸入建材 激安 アウトレット 輸入建材ヴィクトリー

    全国へ発送!! 最短翌日お届け