輸入建材を使用した海外スタイルデザイン住宅をご希望の方

今後の海外スタイル住宅のトレンドデザイン 海外住宅デザインのお手本

輸入建材を使用した海外スタイルデザイン住宅をご希望の方

 

 

 

 

 

竹島です。

住宅も常にデザインがその年により変化しています。
住宅設備なども最新技術が導入されより優れた機能が導入されるわけです。

今後もより進化した住宅になるようです。
 

 

 



2018 米国NAHB主催ビルダーズショーは、やはり毎度ハイセンスです。
今年のデザインの傾向を探る

過去ブログ⇓
https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/entry-12350532409.html

 

 

 

米国NAHB主催「IBS・インターナショナルビルダーズショー」が開催された。
簡単にわかりやすく言えば全米での建築建材ショーである。

毎年参加できずに
今年もまたまた会場には参加できないまま数年が経過しておりますが


米国の大きな建材ショーではその中でも私が興味があるのは
「ニューアメリカンホーム(新築)」と「ニューアメリカン・リモルテッドホーム(改修)」の実物見学会を併設している毎年のモデルハウスです。なぜならば毎年その年の住宅コンセプトや傾向を主催者側が強烈にPRしている住宅デザインだからです。ファッション業界で言うと季節ごとに発表するコレクションに伴うファッションショーのようなものです。

今年のデザインとコンセプトを導入した最も新しい住宅デザインを発表している住宅なわけです。

 

 

 

 



リノベーションに関して

 

米国はリノベーションが盛んなのでそのようなまるごと改修工事を行ったモデルハウスも見れます。

1930年代の古い家を現代の新しい設備製品と建築技術を使って完全に変身した家。

その家は、家の美しさ、快適性、効率性を高めるために包括的な改装を統合していますが、2階建ての伝統的なスタイルの家は元のデザインの多くを維持尊重しています。 サイトはこちら

 

 


 




福井県の皆様へは輸入建材販売に関して
当社に直接、新築・リノベーション・リフォーム工事依頼に限り

輸入建材を販売させて頂いております。

 

 


過去に輸入住宅を建ててお住いの方でメンテナンスが行き届かなく家本体の修繕と輸入建材の交換などにお悩みの方に対して当社が全てを請負、お住いのリノベーション工事をさせていただいております。

 

 また新築で輸入建材を使用した海外スタイルデザイン住宅をご希望の方のお住いをご提案させて頂いております。

 

 

 

 

当社ご依頼の工事に関しては施工スタッフ業者も当社の厳しい基準で選りすぐりなメンバーを限定しておりますので繊細な施工・工事を求められているお客様方にも大変安心して頂いております。


地元現場に近いエリアではご提供する輸入建材の取り付け方など施工方法をしっかり当社で管理してお客様にご提供したい気持ちが有るので輸入建材だけでの販売を行わないわけです。 地元業者からの輸入建材のご注文いただいても福井県内では販売を行うことはございません。 何事も輸入建材に絡む施工工事は当社が責任持って最後までしっかり仕上げてご提供させていただきます。

 

 

福井県の皆様にはご興味がございます方がおられれば是非輸入建材の件でご相談くださいませ。

⇓    ⇓   ⇓

 輸入建材を使用して素敵な家を造るご相談はこちら

 

 

 

 

 

過去:輸入建材リノベーションの工事はこちら

 

 

 

ご興味頂いたら是非メルマガ登録をお願い致します。
 

商品ネットショップ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
 
 

輸入建材 VICTORY ホームページ

http://victory-ienekoshya.jimdo.com/


 

 

 

 

希望の商品をお探しなら輸入建材であらゆる相談を行っておりますので、
お気軽にご相談ください一度ご相談ください。
 

 

 

当社が教える輸入建材、輸入住宅のなんでも相談室
ここが必要、施工上気をつけたい輸入建材とは。「いろいろもっと知りたい方は是非メルマガ無料登録(不定期配信)もご利用ください。
よろしければどうぞはこちらへ

 

 

 

輸入建材 激安 アウトレット 輸入建材ヴィクトリー

    全国へ発送!! 最短翌日お届け