価値ある商品情報発信となれば、より多くの方にワクワク楽しい素敵オシャレな家をご提案できるのではないかと一心に計画しております。

こんにちは竹島です。

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

デザインを一新したホームページで新しく始めたブログ
「魅惑商品の日々」も気が付けば16記事を書いていました。

 

 

 ブログ記事はアメブロ がオンリーでしたがこちらのブログを始めた理由は、同時に同じサイト内で商品リンクして紹介出来るし見やすさが一番の理由です。

 

ホームページとブログで商品を見つけて頂き実際工事で取り付けて使用して頂く事で

きっとお住まいに住んで人生を豊かにしてくれるはずだと思うからです。

 

 

それだけではなくて、さらに良さを理解頂いて他の方にもご紹介頂きたいと考えおります。

 

 

輸入建材を理解する人が増えれば、それだけネットで販売数が増えるしよりワクワク楽しいお住まいライフを満喫して頂くます。

 

 

 

当社からお客様へ、そして知人、友人へと価値ある商品情報発信となれば、より多くの方にワクワク楽しい素敵オシャレな家をご提案できるのではないかと一心に計画しております。

 

しかしお客様をご紹介頂くのはタダとは言いません。それなりにご紹介者にはご紹介料的なお得な項目が用意させて頂いております。

 

是非、当社の輸入建材を友人知人、他にもご紹介下さいませ。

その紹介ページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

商品ご紹介 

商品紹介
6枚 12枚 24枚 各まとめ買いセール開始 アンティーク調  硬質ウレタン製よろい戸

窓の外観がほかの家とは一味異なりアンティークな装いになります。

 

 

寸法350x1000x20

 

 

重量:片手で軽々もてる程の計量さ 
 


通常金額は¥19,630円(1枚)消費税、運賃込みの価格です。


セール金額  

6枚まとめ買い 107,400円 (1枚単価 17,900円 ) 

12枚まとめ買い186,000円 (1枚単価  15,500円)

24枚 まとめ買い 348,000円 (1枚単価  14,500円)

 

 

上記価格は運賃税込

 

 

 

ご相談ご注文はお気軽にどうぞ