福井県 福井市での 福井 リノベーション,リフォームをご希望の方へ

リノベーションカスタマイズご計画の方を募集しております。


輸入建材を使用したとても個性的で他とは違うデザインの外観から内部設備まで家が新しく生まれ変わります。

福井,リフォーム、リノベーション工事 実例

輸入窓取り換え修繕工事にて早速お見積もりを行い輸入窓の手続きを開始いました。

窓はアメリカ製マービンのインテグリティー 外が樹脂で内部が木製です。


ガラスが複層ガラス。格子はガラスの中に入っているので掃除が楽ですね。

 早速アメリカに発注開始!! 

工事の模様はこちら

 

 

40年ほど前の古い和風の家の施主様のお宅です。

ドイツにお住まいのお客様が日本の家をヨーロッパ風にリノベーション。全てアウトレット輸入建材を使用いたしました。当社の輸入建材を使用してリノベーションされた施工例です。お住まいになられている方はドイツに長年お住まいになっているので、日本に帰ってきたときには古い和風の家とは別にヨーロッパな家に改装したいとの要望でした。工事詳細はこちら

 


リノベーションで住まいをグレドーアップ

住まいを新築、リフォームに関わる相談が現在数件頂いておりあらゆる相談のコンサルをさせて頂いております。

 

海外デザインの家そして輸入建材に興味が有るお客様はこのfacebook,ブログホームページにたどり着きご興味を抱かれたお客様には私はとことんご相談をさせて頂きます。

 

そんなご興味を頂いたお客様は通常の家では満足しない方です。

海外のデザインそして個性的な自分だけの住まいをお望みでいます。

 

通常の国産住宅も素敵ですがそれでは満足出来ない方はとことん海外デザインの住まいに憧れを抱いているものです。それを可能にする私どもは専門の分野で行っております。

 

海外の建材を使用したい、海外のデザインの家に住みたい方は

是非一度お気軽にご連絡ください。

 

リフォームを行うことで住まいをグレドーアップにつながります。

しかし、せっかくグレードアップのため工事なのに輸入の知識や流通に詳しくない業者さんは 簡単に入手しやすい国内アルミサッシや国内ドアを勧めますがその無知な施工業者さんなどに押し切られて輸入建材を妥協してしまい結局は他とは変わらぬ国内の窓、ドアなどをご使用するのはここで一旦お止め頂き少し御考え下さい。
必ずお客様の理想とする事が可能となるからです。

 

 

機能性能を重視しながら外観・内観の雰囲気そして住まいの住環境の快適さをさらにアップグレードをお勧めしております。

 

 

ただ単に輸入建材を使用しても本格的な雰囲気は出ないものです。やはりどこか日本風になってしまうものです。専門的な目でみて繊細な施行が必要になるのです。

 

海外デザインの家、そして輸入建材を使用した家は本来ならばその建物を見たときここは外国か…と勘違いするほどの佇まいな雰囲気でなければなりません。

 

 

 

 

 

当社のリノベーションを進行するにあたり、ご依頼いただくお客様の既存の家を拝見させていただき、その間取りから判断してお客様のご希望を取り入れどこに輸入建材をどのような輸入建材を使用すれば、より素敵になるかなども判断させていただき設計計画していきます。これにより希望の素敵な家デザインは可能となるわけです。

 

当社は永年の輸入住宅輸入建材関係を携わり現場工事での取り付け経験実績から設計までの知識でお客様に様々な要望に対応が可能です。

単に、輸入建材を使用した家ではなく本格的な雰囲気の住まいを手に入れてください。 

 

 

住まいの本質は本物の質感や素材の持つ暖かみがそこにあるのが本来の姿です。

気持ちや癒しを見失ってしまった現代の家 、自分なりに居心地のいい空間にしたい。私共は輸入建材を通して、そんな暖かさをお届けいたします。

 

 

あなたの想いが本物を創造しそこに住まう事です。

 私どもが紹介販売しているリーズナブルで質のよい商品を使用してあなたの家を見違えるような豪華な作りも可能です。

 

あなたの、“ステキ”を私達が、かたちにし実現します。

 

あなたの 素敵な家は

優れた構造に美しい外観が宿り

そして美しく資産価値のある素敵な長命住宅

そんな望みを叶えた家を可能にします。

 

輸入建材を使用して他にはない豪華で高級な雰囲気の住まいに

変身を実施してみてはいかがでしょうか

 

あなたの家創りの大切さ、価値観はなんですか?

あなたの素敵な想いが本物を創造する 。

 

ステキな夢を叶えたい方は私どもにご相談頂ければ幸いです。

 


 

リビングRoom

天井にはアンテークな梁ザインを遇い
古さを逆に新しくおもむきのある室内に変身させる。落ち着いた空間が和んでいる。

イギリス系Designのリビングも可能。


トイレRoom


トイレを広く保つ事により精神的に圧迫感がなく清潔でお洒落な空間が実現します。

勿論トイレの便器は最新のウォシュレットを導入しますけどね。^^



ダイニングRoom

清潔感が有るオフホワイトを基調にしたコンテポラリーなDesignのダイニング。

友人、知人、家族と楽しい会話とおいしい料理でいつも幸せな時間を過ごせそうですね。

カスタムリノベーションで魅力的な家に。


 

我が社の輸入建材を使用して家をカスタマイズしませんか!

 

古い家を新しくして素敵に住む事が可能です。

それも他とは違う独特な個性豊かで誰もが振り向くほどの素敵な家に。

 

最新設備(電気設備、水回り、等)を導入してあなただけの個性的な家に住み、
生活も環境もいままでとは違う豊かなものに。

 

是非、我が社の32年の輸入住宅と輸入建材業務の実績が裏付ける知識と本格的なデザインに信頼ある対応が定評頂いている我が社にご依頼ください。

住まいの家を、お洒落にカスタマイズする

福井県 福井市での 福井 リノベーション,リフォームをご希望の方へ 
リノベーションカスタマイズご計画の方を募集しております。
輸入建材商品の専門知識を導入して対応していきその上で
輸入建材を使用したとても個性的で他とは違うデザインの外観から内部設備まで家が新しく生まれ変わります。


 

存在感があり 自慢でき

世代を超えて愛され続ける

輸入建材を使用した

リノベーション

現在お住まいの家をカスタマイズする。

 

リフォーム、リノベーションで住まいを少し変えて気分も変わる。

それもお洒落な海外デザインの家

当社だからこそ可能な輸入建材を使用して
お洒落な海外のデザインの家にリノベーションを行います。。

そんなリフォームが出来てしまう我社の建材。

その気になれば自分でDIYも可能ですが全てプランから建材選び及びデザインを当社にお任せ下さい。


ドア、窓等など
あらゆる箇所に輸入建材を使用して他とは違う貴方だけの素敵な雰囲気の家に

全部、家をリノベーションすると本格的で素敵なカスタマイズ状態になります。

外観から内部設備まで家が新しく生まれ変わります。

それも海外デザインの素敵な家に。


今後お考えがありご興味がございます方は住まいのリノベーションをお勧めいたします。もちろん新築プランも同様です。


リノベーションカスタマイズ募集

リノベーションカスタマイズ募集しております。


統括営業ヴィクトリーエージェントがお話をお受けいたします。

我が社の輸入建材を使用して家をカスタマイズしませんか!

 

古い家を新しくして素敵に住む事が可能です。

それも他とは違う独特な個性豊かで誰もが振り向くほどの素敵な家に。

 

是非、我が社の33年の輸入住宅と輸入建材業務の実績が裏付ける知識と本格的なデザインに信頼ある対応が定評頂いている我が社にご依頼ください。

 

 

 


※基本デザインご相談は無料です。
※施行エリア:北陸(福井県、千葉県)

多彩な商品が家を激安で豪華にするリノベーションを

是非ご用命ください。

 

 

 

福井県 福井市でのリノベーション,リフォームをご希望の方へ 
リノベーションカスタマイズご計画の方を募集しております。
輸入建材商品の専門知識を導入して対応していきその上で輸入建材を使用したとても個性的で他とは違うデザインの外観から内部設備まで家が新しく生まれ変わります。

 

 

 

家のカスタマイズは私にご連絡ください。(^^ゞ

ご希望の場合まずメール会員からおねがいいたします。


ヴィクトリーは輸入住宅の家をコンサルさせていただいておりますので、 輸入住宅に対しての考えをお答えしております。

輸入建材を使用して本格輸入住宅を建てるお客さんに対して質の高い住宅を提供する為の徹底フォローいたします。
一生に一度の大きな買い物だから・・・
家造りに失敗した! こんなはずではなかった・・・。
今の建築業界では このようなことがわが身に起こっても不思議ではないのす。
しかしそれでは済まされないでしょう。
一生に一度ぐらいしか建てられない人生のイベントそれも数十年の支払い。
 
 
 
業者選びの重大なあやまち
■相性の問題
 
何事も人と人が接して成り立つものですから相性が存在いたします。
家に関しては
様々なあらゆる関係業者20社以上が絡んで協力して家が完成いたします。
その会社の提供する家がいくら素晴らしい家であってもその会社と本人・
または担当者がご本人と人間的に相性が合わないようであればけして契約はお勧め出来ません
 
こうなれば家を建てる以前の問題です。
契約したから業者の思うがまま・またはお客様ご本人の思うがまま・
で家を建てることへの作業が狂い始めることになります。
 
 
 
■相性が悪い業者と契約をした場合(過去の例)
相手を信用できなくなりさらにクレームで全てを見てしまうことになります。そんな場合業者がお客様に対して
良い家を作る努力をしてもなぜかクレームな納得いかない工事として感じてしまいがちになります。
そしてその業者に対しても施主本人も対応が非常識な行動を起こすようになります。
一番の協力者を敵に回してしまう事になります。
それが続くとお互いギックシャクするので、業者も、より良い家を造る努力もなくなるわけです。
その後どうなるか・・・・家を造るには人間が作るものです、
機械が作るものではないのですから注文住宅に限り相性には気をつけたいものです。
 

 

 

 

 

 
 
■違う家が実現してしまう 
結果希望とされる家とはかけ離れた家になります。
契約するまでには何回も打ち合わせをしているはずですがら
ご本人も責任がありますよね。建設会社は契約するお客様には
契約を断る会社はほとんどありませんから。
相性が良いと建築中もお客様自身が楽しめる家つくりになります。
もちろん業者自身もお客様に対して見積もり以上により良い家をと考えることになるのです。
工事期間は4か月ぐらいですが打ち合わせから考えるともう少し期間が必要ですね。これだけ長い期間のお付き合いですから
必ず相性の良い住宅会社を選んで頂きたいです。
 
 

 

 
 
■お客様の意思を尊重 
私どもでは、契約を急ぎません。そしてこちらから契約を進めることもいたしません。
「是非当社で契約を!」などとはお話しするつもりも御座いません。
あくまでもお客様の意思を尊重して物事を進めていきます。
 
そしてお客様に対してYESマンでは絶対ありません。
お客様の考えを尊重しながら違う事ははっきり述べて行きます。
 
我社ではお客様と十分打ち合わせを行います。
それは家のことで、なぜそのデザインの家が好きか求めているか
なども詳しく聞きます。
 
実際お客様の求めている家が形だけの物でないかをじっくり考えます。
 
本物を提供するためのに真から本物を提供させて頂きたいからです。
国内商品などを使用した輸入住宅は確かに奇麗でツルツルした家に仕上がっていますが
重厚な雰囲気と外国を思わせるような感じが伝わってこないのです。
本物と比べると輸入住宅ではなく残念ながら国内洋風住宅です。
それを私どもがアドバイスしながら将来本物の家に住んで頂きます。
 
お客様からの質問で低価格、高額金額の家
どこがどう違うかも分らない・・・一般の人は区別つけにくいでしょうね。
 
例えば高級車と低価格車を比べてみるとご理解できると思います。
乗り心地設備なども違いますから
このように金額が高い安いは単に金額を決めているのではなく
商品にクオリティーがあることで金額の差が生じるのです。
 
 
今後、将来にわたり資産つくりを成功されるよう心から願っております。

福井県 福井市での 福井 リノベーション,リフォームをご希望の方へ 

リノベーションカスタマイズご計画の方を募集しております。
輸入建材商品の専門知識を導入して対応していきその上で
輸入建材を使用したとても個性的で他とは違うデザインの外観から内部設備まで家が新しく生まれ変わります。

 

 


ご依頼方法は

 

メールにてご希望の要件をお伝えください。

 

ご返信にてご希望の要件に対してご返答させていただきます。

 

 

その後どのようにリノベーションを行いたいかを細かくご質問させていただきます。

また既存の図面などがありましたら拝見させて頂き、または現場に直接お伺いしてご相談させていただきます。

 

その後はご要望を取り入れて大まかな見積もり

 

そこでご検討いただきOKであれば次に進みます。

↓ ↓ ↓

現場調査 → ご希望を打ち合わせ → 間取り、→ 設計 → 正規 → 本見積り → ご契約となります。

 

 

工事施工は当社専属工務店スタッフが受け持ち工事総合施工管理は当社の方で全て管理しております。

 

なお当社は無理にオススメしていませんのでお客様次第で進んでいきます。

 

 

またしつこい営業も行いません。

家のカスタマイズは私にご連絡ください。(^^ゞ

ご希望の場合まずメール会員からおねがいいたします。

輸入住宅、福井でリノベーション、増改築、修繕などのは住宅建築事業部ヴィクトリーエージェントにてお受けしておりますホームページはこちら