· 

猛暑の夏

おはよう御座います。


竹島です。

毎日早朝から始まり9時までにショップサイト、ホームページ、ブログ、他SNSのいくつかを全て更新して営業時間までに段取りを終えてしまいます。

只今休憩してコーヒタイムです。

今日も暑いですね〜〜〜

 

 

この猛暑まだまだ続くようです。
休日には流石に海に人が多いので帰ってきてしまいました。
やはり平日に行こう^^

近日中に海岸沿いをドライブしてこよう!^^

 

 

 

 

夏にはスイカですか?

自宅から電話があり嫁の実家への贈り物^^

毎度恒例となっているスイカの贈り物 今年も直接お持ちしました。

ありがとうの笑顔がとても嬉しいです。

こちらこそ〜〜〜〜〜^^


帰りにたくさんの野菜をいただきました。玉ねぎとにんにくが嬉しい笑
ありがとう御座います。^^

 

自宅横 敷地スペースにもう何年も前から計画しているパーゴラ テラスデッキの施工工事ですが今年は本気で考えていてそろそろ材料搬入しようかと進行中!

完成したら夕涼みしながらお茶でも飲みたいね。

BBQ,なんてしたら臭いと煙で近所からからクレームが来ちゃいそうだ笑笑

 

 

 ではまた。

 

 


商品紹介

スライド吊戸ドア用金物の種類が増えました。

またご興味がございましたら御覧ください。