· 

今日も外は暑い

こんにちは竹島です。

 


今日も早朝からサラダたっぷりのヘルシー朝食を食べて一日がんばります。
画像のような豪華さはないですけどね笑


ココ最近雨が凄かったがまたまた暑さがキツイ^^;

土曜日だけど荷物が届くので受け取りして配送出荷するまで家で缶詰状態。

 

 

早く終了したら海行きたいな・・・と考えているけど時間的に無理かもね。

土日は人が多いからあまり気がすすまぬ笑笑
平日に行こう!!

 

 

 

 

何故かお腹の調子が良い!


数ヶ月前からヨーグルトを食後に朝晩食べているけどすごく腸の様子がよろしいいようです。
ヨーグルト特有の酸っぱさが嫌いだったのでほとんど食べなかったんだけど、ある日はちみつを入れて食べてみたら食べれるようになり更にそこにバナナとカルピスを入れて食べてみたらもうやみつきになりました。 他にも様々なフルーツを入れると美味しようですがたまにブルーベリーを入れて食べるけどバナナとはちみつとカルピスの組み合わせが1番食べやすいようです。

 

奥に見える米国製ガレージシャターは、我が社も販売してるんだけど、施工対応の問題がありで積極的に販売出来ないでいる。

商品だけなら是非ご注文下さい。お見積りをお送りいたします。
ご連絡お待ちしております。

 

類友の法則❗️自然と興味がある人達が集まるんか?😃😃😃😃🏠🏎🏎🏎🚗🚕🚙

 

 

お知らせ

ヴィンテージスタイル 吊り戸スライドレール金物がお求めやすくなりました。

詳細はこちら

 

 

今日もいろいろ頑張ろ!

今日も暑いのでどうぞ水分こまめに補給して熱中症にはお気を付け下さいね〜〜〜^^

ではまた。